2006年9月14日

学長公邸で学長と握手

Mary Sue Coleman学長が、9月13日水曜日の午後3時から5時まで、学生と直に対話するため学長公邸を開放しました。全学生宛てにメールを送って招待したため、いろいろなところから学生たちがやってきては、学長と話をしていきました。学長と話すために、10mほどの列ができていましたが、時間がないのでパスしました。

ソーシャルネットワーク Facebook でもいくつかのGroupができていて、「コールマン学長と会いたい」とか「卒業させてくれるならコールマン学長と寝てもいい」といった具合で、なかなか人気者です。学長の専攻はBiochemistry(生物化学)。

写真は公邸の入り口。今年2月14日には、ひとりの男子学生が学長にプロポーズしようと公邸周辺で待ち伏せしていました。学長は既婚ですけど。しかし、誰かが警察に通報したようで、警察に立ち去るよう諭されました。プロポーズするというのはFacebookからはじまった冗談だったのですが、彼はタキシードまで着込んでパラの花を手にずーっと待っていたようです。プロポーズの言葉を伝えることもかなわず、残念な結果におわってしまいました。

0 件のコメント: