2007年7月25日

カリフォルニアまでドライブ 3590km

ミシガン州からカリフォルニア州まで、2231マイル(3590km)を走ってみました。東京から沖縄まで行ってもせいぜい1550kmです。3590kmだと東京からベトナムくらいまであります、アメリカは広大。カリフォルニアのパサデナ市(Pasadena)に着く4時間手前のラスベガス付近でブレーキが壊れたので、高速道路を降りました。そこまでで、ガソリン272㍑(72 galon), 実走行時間37時間, 平均走行時速54.3 mile (87.4km)でした。制限120km/hのところが多かったので、かなり速いですね。

0 件のコメント: