2009年11月12日

ESA@Tucsonで発表 2009

5回目のESA@アリゾナ。もうそんなに来たんだ。学会について詳しくは過去エントリーをごらんいただければ幸いです。
2006年 http://takekan.blogspot.com/2006/09/esa.html
2007年 http://takekan.blogspot.com/2007/10/esa.html



恒例のポーカー大会。みんなエントリーしています。私は最初のテーブルで敗退。
  

旅行記にようですが、右の写真5枚を上から順にみていくと:
1) westward look resort での学会、ありがたい、心が洗われます。2) 招待講演は Kagel 先生。理論と実験のポジティブな関係についてのレクチャー。 3) ミシガン仲間とメキシコ料理。ソースを客テーブルの目の前で作ってくれます。 4) ポーカー大会。やっぱりアグレッシブに勝負しないと生き残れないんですね。 5) Walmart. アメリカのメガストア、心が癒されるよ。大学院生だったころの気晴らし・現実逃避先だった。いろんなものが安い、とにかく物量作戦。アメリカだあ。

0 件のコメント: